ホテルに戻って、

エネルギーチャージした心地爽、


もう一丁夜活しに出掛けました。

今夜も美しいDDP


せっかくなので、中に入ってみた。


19時過ぎだったんですが

もうお店やってなくて、

イベント会場の準備とかしてました。


人っこ一人いない💦


つまんないので、出まして、

現代アウトレットに行ってみた。

何年ぶりだろー


Korea tour card

インフォメーションに出すと、

6Fのカフェでコーヒー貰えるって

聞いてたので、もらいに行きました。


テイクアウト🥡にしました。


一通り見て、

下に行ったら、DAISOがあったので

探検❗️


心地爽大好きな돌아온썬(トラオンSun)が

あった❗️w1000❓安っと思ったら、

w3000のシール貼ってあった^^;

(日本より高い…)


w1000だと思ったら大間違い。

要注意⚠️ですね。

新大久保で1袋200円台で買えますよね。


ジャムやヌテラなんかも有るけど、

w5000とかですね…


オリヤンは今日までセール。


店内の行列凄かったガーン


DDPの前を通り、


ひさびさに

apMプレイスに入店。


ここ20時からなので、さっき

通りかかった時は、まだ入れなかった悲しい

東大門名物❓

「大袋直置き」の風景


凄いですよ〜アセアセ

マジック🪄でメモ書かれた

袋がバンバン投げ出されてて…



ここで心地爽が食いついたのは

靴下〜


時節柄、クリスマス🎄柄が

多かったです。


2月にもあった
横っちょにお花🌸のラインがある
靴下もありますね。



5足で、w6,000のを購入。


目玉👀付きアイテムが多い…


流行っているのかな❓




そしてホテルに戻る。


この日は、

ホテルに戻って、Apple watch見たら、

31,351歩、距離は20.53KM

上がった階数18階

わわわわ… さすがに疲れた〜不安


でもこの夜、

疲れてるのに寝付けず。

実質3時間位しか眠れてない…。

(理由は、夜飲んだコーヒーと

ナフタリン臭さだと思う…。

翌日からナフタリン撤去しました)