韓国行く時、必携のwowpassですが、
クレカから、直接wowpass入金が出来る
ようになったんですね。


そうなるとは知ってましたが、

(12月の渡韓中はまだ開始されてなかった😭)

考えたら、どこでもチャージ出来るんですよね。

便利じゃ〜。もう機械待ちしなくて良いんだ❗️

でも招待コードって⁉️

wowpassと言えば、今キャンペーンで


クイズに答えて、10万ウォンなど抽選で

貰えるみたいです。

12/25までです。


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


NPHに行く途中です。

このグリーンの柵のある建物、
漢陽工業高校というらしいのですが、

夜になるとあの通りに、びっしり
黄色いテント⛺️が出る地帯ですが、


下の土手の植え込みの中に、

黄色いテント隠してあるの発見💡w

すごいな〜wゲラゲラ



NPH行くなら、
NUZZONの前渡らない方が良い。


NPHに到着。


小さめのお財布を探してるんですが、

なかなかコレ❗️というのが無い…


すっかり秋冬のバッグですね〜


モコモコフワフワものが多い。


やってないお店もある。


派手な色のモコふわバッグ多いです。

可愛い🩷


ミニバッグも👜


NPHのバッグ売り場で一番目に付いたのが

BALL&CHAINのアレ


可愛い柄があったら、買いたい。


みんなデザイン可愛い🩷


この、はまちゃんってお店で買いました。

お支払いしようとして、

現金支払いね、ハイハイ……アレレ❓…❓❓









何と、ワタシ、お財布をホテルに忘れて来た‼️

不安不安不安不安不安不安不安不安バカなの〜❓

即、走ってホテルに財布取りに戻って、

無事お支払いしました。

それで、朝から20分くらい時間ロス

しました😅


こんな時も、1人って良いよねー

連れがいると、もっと落ち込んだと思うてへぺろ


ってことで、立ち直った心地爽、

次の目的地に向かいます。


東大門駅に行く途中の道ですが、
古くて良い感じの通りです。

何と、補身湯の看板💦
イッヌの…🐶

まだあるんですね…🙀