長崎に飛ぶ便が夜便だったので、
少し早めに羽田空港へ向かいました。

ANA便なのに
第一ターミナルに降りました。

何故❓

それは…


羽田空港の第一ターミナルの方にある

うちのたまご

に行くため。




ずーっと行きたかったのに、

朝は開いてなく夜は閉まってたり、

時間が合わなかったことが多く。


でも、

9月末で休業するらしいという情報を

得て、今回の長崎もあるから…


羽田空港行くじゃん‼️


最後のチャンス雷雷雷



モノレール駅の工事❓なんですかね❓

最近モノレール乗ってないから

良く分からないんですが。


また再開するのかなぁ❓

とにかく今日行くっきゃない‼️


京急線の駅を第一ターミナル側から

出て、向かいました。


外で待ってる人は居なかったのですが、

中が満席だったので、5分くらい

待ちました。


その間に撮影。

卵🥚や

TKG用のタレ、卵を使ったお菓子など

販売していました。


私は卵かけご飯 ¥650


白いごはんだけ出てきます。


前に置いてある卵🥚は

取り放題ではありません💦


1人2個取れて、ご飯ももう一回

お代わり出来ます。


左 卵かけごはん

右 だししょう油


の2種類のタレを試せるようになってる。


最初の卵かけごはんタレは

味濃い目。塩気強め。


美味しい😋です〜


ハイ、2杯目は、だししょう油

いきます。


こっちの方があっさりしてて

私は好き❤️


TKG2杯続けざまにかっこんで

さすがに、お腹いっぱいw


ジゾはたまご丼 ¥700


美味しいんですけど、

味が濃い〜よだれ

後で絶対喉が渇いて水が欲しくなる味だ…


まぁ、普通のTKGとたまご丼😅

シンプルに美味しいけど

格別美味しいというわけではないかな💦


でも行かなかったら後悔してたと思う

から行けて良かったです☺️