3日目の朝です。

今日は少し早い予定なので
朝ごはんも早い時間からやってるお店を
チョイスしました。


味成屋(ミソンオク)

ソルロンタン専門店

미성옥


もう何回来たか分からない〜照れ


早く来たつもりだけど、もう1組

来てました。


お客さんも次々入って来ます。

韓国人のアジョッシ数名のお客さんは

既に一杯やってる。


ソルロンタンw11000


明洞で、このクオリティで、

長年続いてる

ミソンオクならまあ

w11,000なら許せます❗️


もうこれ以上上げないで

もらいたいですが。


ソルロンタン来ました❣️


キムチもカクテギも少なめだけど

お代わり自由なのかな。


わぁ、いい匂いです照れ


お素麺入ってます。

ご飯🍚を入れていただきます。



ロッテヤングプラザの向かい側から

バスに乗り、

バスもまだガラガラ🚌


ロッテデパート


景福宮の西側

孝子洞で下車しました。


つづく。