微妙〜な感じで

夕食のお店を後にしたら、

又、明洞方面に戻る我々…



ですが、またしても、

デモ隊に阻まれて、バス🚌で

帰るのは諦めました…。


歩きながらなので

周囲の景色は楽しめました。

お天気は蒸し蒸しジメジメですが…

鐘閣。


鐘閣を見ると何となく落ち着くというか

ほっとします😌


清渓川も。


この日もいつもより川の水は多いですが、

その数日前はもっと凄くて、

立ち入り禁止🈲だったそうです。




夕食後で、お腹はいっぱいなんだけど、

何かしらスイーツ食べたいと、


明洞に戻ったら、

いつものcafe coin2へ。


抹茶ピンスS(w13500)と

アイスアメリカーノ(w6000)を注文。


私がたどたどしく💦

注文してたら、「日本語でイイですよ」

と言われました(^◇^;)

日本人スタッフ居るみたいです。


昔、抹茶ピンス注文したら、

アイスが4〜5個、タワー状に高く

積まれてたように思うけど、

あれはLサイズだったのか?


でもお値段はSでもw13500😓

高くなったんだなー。お値段だけは…


ここって、明洞の真ん中にありながら、

店内雰囲気良く、静かで、広くて、

寛げる、最高😀のお店、と、

ジゾは大層お気に入りのお店です。



まだまだ明るいソウルの街、

ホテルに戻るのは勿体無いです。

既に通りは屋台と人でお祭り状態。


さて、明洞夜活はこれからです。


つづく。