ビックリ‼️明日から

カード式のSuicaもPASMOも

買えなくなるのね。

私は「おサイフケータイ」…と言ってた

頃からモバイルSuica使ってたと思う…

だからもう10年以上❓なので、

カード式は全然触ってもないんだけど。


ジゾは、古いSuicaカード使ってるけど

もし無くしたり、壊れたりたりしたら

アウトってこと❓


いやぁ、半導体不足って怖いですね😨


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



灼熱の横浜の続きです。


高島屋での靴下選びは、
1時間くらいかかりました💢

たかが紳士用ビジネス靴下を選ぶのに
何でそんなに時間がかかるのか
分からない。

だって、うちが売り場に行った時、
他のお客さんは1組も居なくて、

そのうち何組か(多分5〜6組)来店して
ましたが、みんな支払い済ませて帰って
行かれたんですよ。

ウチが一番最後までいたの…
どーゆーこと⁉️

担当のお姉さんも確かにぐだぐだ💧
だったけど、やっぱりジゾがさっさと
決めないのが悪い‼️

ずっと立ちんぼで待ってて
脱水症状になるかと思ったわ。
水筒持ってたけど


ホントーにムカついたので、
果実園リーベルで
高いスイーツを奢らせました。


果実園リーベルが、
横浜駅に隣接したCIALの地下に
いつの間にか出来てました。
(このリーベルを出て少し歩くと
JRの改札があるの)



みなとみらいまで行かなくて良いから

イイ👍


15分くらい待ちましたが、座れて

良かった〜ウインク


みなとみらいのリーベルの方が

待つイメージ強い…。

まだこっちのリーベルは知られてないのかもウインク


フルーツあんみつを注文。


ドリンクバーも🥤頼んで、

喉が渇いてたからゴクゴク飲んで、


フルーツもバクバク食べてたら…

急に胃が🈵タンなってしまい、



あんみつの重要部分、

寒天と黒蜜部分が、どうしても

一口も食べられない状態に💦



自分でもビックリしました。。。(^◇^;)

惜しかった。。。

あとは全部ジゾのお腹に…


ジゾは、

アップルパイ🍎🥧

アップルパイにアイスクリーム🍨と

どっさりフルーツ❗️


私も胃が🈵タンじゃなければ

分けて欲しかった…。


また果実園リーベル
リベンジに行こうー❗️
横浜駅近く(というかもう駅構内位)に
あるから行きやすい❣️



外はまだまだ灼熱地獄☀️

国連🇺🇳の人が言ってましたけど、
地球は🌏もはや温暖化の時代は
過ぎて、沸騰してるんだって❓
勘弁して欲しい…😂


果物の美味しい季節だね〜