アートメイク ルフェさんに
眉毛アートメイクのリタッチを
入れてたので、

ランチは、その前の1時間で済ませたいと。

NAVERで、金浦空港と↔️新道林の間に
あるお店を調べて。




カンジャンケジャン🦀のお店
見つけました。
金浦空港駅から地下鉄5号線で3駅の
鉢山(パルサン)駅

鉢山なんて初めて降りる駅ドキドキ💓


お店は駅前の公園越えてすぐのビルの中。


鉢山には、大きな梨花女子大ソウル病院が

駅の南にあります。

鉢山駅1️⃣出口から2、3分です。


ケジャンケジャンケジャン

という名のお店w


ビルの2階です。


NAVERの口コミに、よく家族で

行く店…とか書いてあったので、

大きい大層なお店かと思ったら、

普通の食堂みたいな感じのお店でしたよ♪

清潔✨です。


 


ディナーメニューと見た感じ同じものが

ランチ価格だと5000w位安くいただけます。




ワタシは

カンジャンケジャン定食

カニ🦀1匹(杯?)のもの。

カンジャン1マリ定食 w12,900

(ランチ価格)


↑メニューの写真か❓って位キレイじゃないですか❓

この丁寧さが、このお店の至る所に表れていると思った。


ジゾは、ユッケビビンバ。

w10,900


ワカメのお味噌汁がむっちゃ美味しかった❣️


ユッケビビンバ、うずまきビビンうずまき後の写真


お肉新鮮で美味しい〜照れ


カンジャンケジャン🦀も

身をほぐし、ご飯とビビンうずまきして

食べました。


ご飯は軽くお茶碗一杯分くらいの量

なんですが、ご飯お代わり一杯無料🆓

とのことでしたよ。食べなかったけど。


カニ🦀1匹だけど、身が詰まってて

お腹いっぱい❗️

すっごく美味しくて、ほんと、

お腹に余裕があったらもう一膳いきたい

ところだわ〜と思いました。



レジに可愛いミニチュア

カンジャンケジャンと

ビビンバラブラブ


金浦空港に着陸🛬した時、結構

雨が降ってるようで傘

スーツケースも引っ張って行くの、

どうかなぁ…うーん

と、ちょっと悩んだんだけど、


やっぱり来て良かったです❣️


雨も降ってはいたけど、それ程でも

なかったし。


お天気に出鼻を挫かれる事なく旅が

始まって良かった❣️


つづく。