川崎に、大人気キムチ屋さんの
おつけもの慶
ってお店があるんです。







先日、近所にピックアップストアが
出てました。


普通の白菜キムチ、白キムチ、

イカキムチなど様々なキムチが

ありました。

けっこうな大人気で💦


買えるまで時間がかかった💧


おつけもの慶の一番定番の


キムチの小を買ってみました。


200gで

¥650は…

高っ‼️😅


器に移す。


入れ方w


食べてみたら、

うん、コレは、辛さもあるけど

旨み、甘味のバランスも良くて

美味しい❣️


でも、高い〜(^◇^;)

いつもは買えないな真顔


私は大山キムチがお気に入り⤵️




慶キムチは美味しいけど、
このお値段だったら、
成城石井キムチ買うな〜

じわじわと、
体重が戻ってきてます💧ヤバ〜いw

美味しいもの見つけちゃうから
ダメよねー👎

イベントバナー