4/14(金)の
韓国ドラマチックナイト、
申し込んでたら、

ワタシは落ちたけど、
ジゾが当選㊗️


1人で行きたかったけど、ジゾと

行ってきました😩


場所は高田馬場超久しぶり〜

(ジゾは、初めてなので、会社帰りに

一回会場に行ってみてた😅カッペなのでね)


ワタシは、せっかくなので、

高田馬場前に、新大久保行っときましたw


新大久保については別途書きます。


夕方、高田馬場へ。

高田馬場は若い頃、

ゴルフスクール🏌️‍♀️に通ってた街。

懐かしい。


BIG BOXは変わらないなー。



ゴルフはこのビルに通っていたのかなー❓

覚えてない😅


会場の

ベルサール高田馬場


最近だとザ・グローリーの

イ・ドヒョンくんと、

トッケビなどの

OSTの女神Punchさんゲスト


MCは、古家さんに決まってます❣️👍


17:30からプレイベント的なものも

あると言うんで、先に行ってたワタシ

ジゾは17:45に会社終わって来ると。


でも2名揃わないと入れてもらえずガーンガーン



何度も最後尾に回るも、

とうとう弾き出されるネガティブ


楽しそうな会場…

外で指咥えて見てるワタシ…


酷くないですか❓

こんな日位、早く帰っても良いん

じゃないですか❓


忙しいわけじゃないのに…


融通効かないにも程がある。


こんな人だから一緒に韓国行きたくない。

という気持ち分かってもらえます❓


ハァーーーーーーーーーーッムキー



やっとヤツが来たので、入れました。

開演30分前

もうみんな寛いでるけど、こっちはトイレ

とか忙しいアセアセ


ホールは地下です


さすが、

1,400名参加の会場、

広ーーーい


まだ写真撮れる時🤳⤴️



最初の日本🇯🇵のお琴と

韓国の🇰🇷カヤグムの合奏が

初めて聴いたけど、

素晴らしいと思いました♪


また聴く機会があれば良いなおねがい


Punchさんも、トッケビや太陽の末裔、

椿の花咲く頃の曲など、

透明感のある歌声で聴き惚れました照れ

やっぱり声がキレイで、

話す声も歯切れいいので、聴き取りやすい❗️


イ・ドヒョンくんは、

今年28歳らしいけど

童顔なので全然見えない〜


笑顔が可愛いんだけど、

ちょっと笑うと

キャーーーー‼️

黄色い歓声が💦


ファンミって行った事ないけど、

きっとこんな感じなのねニヤニヤ


ドヒョンくんも宣伝してましたが、

4/26からNetflixで

「ナップンオンマ(悪い母)」

というドラマが始まるんです。


大好きなラ・ミランさんとのドラマ

なので楽しみなんですよね❗️



そしてMCの古家さん❣️

大好きです❤️

ホントにゲストの話を引き出すの上手い。

特にドヒョンくんには、

知り合いの先輩に似てる

とかで、むっちゃ懐かれてましたw


ドラマの話を、主催の韓国観光公社

の為に、ムリクリ韓国の観光地と

結びつけて💦話を向けるの、本当に

大変だったと思います…

Punchさんも少し大変そうだった(^◇^;)

大人の事情w

しょうがないけど…



アヤツのせいで

かなり、イライラ💢させられたけど、

韓国ドラマチックナイトは

すっごく楽しくて、行けて良かったです。


今回、700組(ペアシート)1,400名

当選だったのに対して、8,000組

応募があったそうなんですびっくり

10倍越え‼️

聞こえてきた話では、知り合いに頼んで

応募しまくったけど、やっと1組当てた。

とか、狭き門だったみたい。


良く当たったもんだ爆笑

ジゾ、今年の運使い果たした⁉️


でも、最後の15分間位で、


アシアナ航空のソウル往復チケット


ドヒョンくんのサイン入り

ザ・グローリーポスター、


パラダイスシティホテル宿泊券、


Punchさんのサイン入りCD


が各1名に当たる抽選会は全部

ハズレ…まあ、当たるわきゃない😅


帰りに言われた

抽選番号の裏の二次元バーコードで

5名にサイン色紙が当たるってのは…

多分ダメだな🙅‍♀️