数年前に偶然知り、
インスタもフォローしてる

本町カメリヤさんに

初めて行ってみました。


インスタで知りました。是非ご覧になって❣️

山口市の道場門前から
ちょっと歩いた所。

バリバリ、得意なエリアな筈なのに😅

40年も経つと、

自分の記憶の薄らぎ、

開発が進んだ?せいもあり

辿り着くのに時間かかって焦ったゼ❗️w


想像どおり、

むっちゃオシャレなお店だった❣️



イートインがあるのでケーキ食べることに

しました


ケーキが

ブチ※いっぱい売ってて、

気分上がります⤴️⤴️⤴️


(※ブチ=すごく、とてもの山口弁)


店内でも食べられるけど、

暖房が強すぎて、暑かったので、


外のテーブルで食します


ワォー❣️

クリームプリン🍮美味しかったです


ジゾはガトーショコラ。


ジゾが注文した、スパイシーバナナ🍌

ってドリンクもちょっと飲んだら

美味しかった❣️


ブチ美味しかったです。


本当は地元の旧友を呼び出して

くっちゃべりながら

食べたらもっともっと美味しかった

じゃろー…残念❗️


本町カメリヤさん、次は

友人と行きますね❤️