インスタ懸賞で当たりました❗️


DEWYTREE(ディーイーツリー)さんの

ACコントロールディープグリーン

カーミングエッセンス&クリーム

が当選したみたい❣️爆笑



箱が、

ティファニーブルーで、

ティファニーかと思ったw

シカミントの大きな文字が。


左が

グリーンカーミング クリームで

右は

グリーンカーミング エッセンス



恒例のw

Papago翻訳してみた❗️


怒った肌って…w

火照った肌ってことかな❓



カーミングだから、そうなんでしょうね。


小中学生だった頃、夏に日焼けして

帰ってきたら、母がカーマインローション

塗ってくれたわ。


エッセンスもそんな感じですよね。


178.24%改善とか

202.74%改善とか、

凄い‼️


色々改善されたいわ‼️


セットで大小で入ってるけど、

結局は、

ディープグリーン カーミング

クリームの小さいチューブが

付いてるので、

クリームが3本。


お試ししてみました❣️

エッセンスの方


ジェルタイプで、

すーっと伸びます。


香りは、ミント🌿ですね。


鎮静目的なので、

しっとりもするけど、

ひんやり、クールな感じです。


次はクリーム

クリームも薄いミントグリーン


エッセンスはジェルですが、こっちは

クリームなので、

こっくりしたテクスチャ。


香りはこちらもミントの香りです。


カーミングで、しかもシカ(ダジャレ?w)

含有で、日焼け後にはとても良さそう❣️


これからの季節よりは夏向きかも

しれませんけど😅

来年の夏には使い倒したいですね‼️


イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!