近所のスーパーにあった〜
アッサー‼️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
今年もようこそ‼️

ごろろん果肉
アップルパイバー🍎



覚えてらっしゃいますか❓


栄えある

2021年愛されアイス大賞

(心地爽、独自開催)

受賞アイスなんですよーw

詳しくはこちら⤴️をご覧ください



小ぶりなんですけどね。


でも食べ応え十分‼️


あぁっ‼️

今年もゴロンゴロンしとるぅ〜チュー

美味しすぎて、幸せ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


セブンぶらついてて見つけた

ねっとり濃厚な味わい

まるで濃密芋

sweet potato ice bar


アップルパイアイスにビジュアル激似


でも

全然違うよ〜w


こっちも美味しい❗️

ぬちょぬちょした食感で

まさに芋🍠ですな。




秋はカラー的に

キャラメル味が多いのかな❓

pino

こく旨キャラメル


こく旨キャラメルの沼へようこそ❗️って

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


キャラメル味うまうま〜ルンルン

これは周りのチョコがベトベトする前

極限まで溶かして食べたらもっと

美味しいかもしれません。


こちらも

明治エッセル

スーパーカップ

キャラメルチョコチップ


スーパーカップもキャラメルで攻めてきますね。

キャラメルだけても美味しいのに、

チョコチップまで❗️

美味しくない訳がないですよね❣️


あー秋ですね〜照れ

アイスは年中無休🍨だけどね…