昨日から、週一勤務になったジゾ。
出勤しても、テレビ会議したって
言うから、妙な事言うな〜うーん
思ったら、
まだ、曜日変えて半々出勤なんだ
そうです。
慎重ですねぇ。

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


ジゾが、今週から、
週一出勤になったんですけど、


ネクタイが汚いから、
クリーニングに出すって言い出して。


一年半以上放置してたのかゲローガーンオイオイガーン
(私はジゾのネクタイだけは管理して
いなかった)


クリーニング屋さんに行くのも
一年半以上振りだって滝汗


クリーニング屋さんもコロナ禍の
影響大きかった業種だったんですよね…。


久しぶりに行ったら、さまざまな変化が。

PayPay使えるようになってて、
店内一名対応になってて、
ビニールシートがぶら下げられてて、



こんな手描きのポスターが貼って
あったらしい。⤵️

カ、カワエエ❤️

ウケた。

ここのアルバJKが、よくポスターや
イラスト描いてるけど、とても上手いの。



クリーニング屋さん、
またお世話になります❣️