最近、なんか麺にハマってます。

アルバの日は、そば弁当だし。
(飽きもせず、数ヶ月こればっか滝汗)

おウチランチも、麺の日が多く、

気に入ってるのは、
もやしが超絶うまいチャルメラまぜそば
ニンニクしょうゆ味

長いな…爆笑
もやしはレンチン加熱
もやし用と
麺用と
2つの粉末スープ入り

別々に混ぜたら

出来上がり〜


ネギと、
自家製ブロッコリースプラウトを
のせてみました。

盛り付け例はこんな感じ。

かな〜り、ニンニク🧄臭くなるから、
人と会う前にはオススメしませんが、
美味しいです‼️

ニンニクで辛いのか、元々ちょっと
辛いんですが、

もっとピリ辛味もあります。

もやしが超絶うまい
チャルメラ辛まぜそば
辛旨ニンニク味


アレ⁉️

上のと見かけ変わらない⁉️😅

ほんのり赤いんですけどね...

辛いか⁉️

うーん。
そんなに辛くないです❣️


どっちも美味しいです❤️

でも❗️
ナムチン、ヨチンに会う前は
やめといた方が良き‼️w爆笑

イベントバナー

 おぉー、また始まるのねん❣️