現在、絶賛オンエア中の

GALAXY S21 ultra 5G

のCM
多分、ご覧になったことあると
思うんですが、

ジゾが発見‼️
「ソウルの〜東大門の〜❗️
アソコが写ってるヨ‼️」



本当だ‼️
ですよね‼️



あぁ、懐かしい。。。えーん

そしてiPhoneユーザーのワタシも
ちょっと心が動いた❗️カッコ良い
スマホですね〜おねがい

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

前置きが長くてすみません💦

韓国ネタだとつい力が入りすぎる😅


本題は、フルーツ🍊🍇でしたね


ミネオラオレンジ


以前食べたのが酸っぱくて

あまり美味しく無かったから

敬遠してたのですが、

この間、何となく買ってみたら、

超〜ジューシー💦で

日本のデコポンみたいに甘くて

美味しかった❣️



説明⤵️ありました❣️

タンジェリンの種類で、

セミノールの兄弟だったのね。

ツヤツヤキラキラし過ぎキョロキョロと思ったけど、

強い艶が特徴なんですね❗️


こんなに美味しいとは…照れ

カリフォルニア🇺🇸から

はるばるやって来たミネオラくん


お値段もお安め爆笑

また買って来たいです❤️



もう一つ、

チリ🇨🇱からはるばるやって来た


レッドグローブ

皮まで食べれるブドウ🍇


こっちも以前同じような、

皮も食べれるブドウが、

酸っぱすぎて買う気になれなかった

けど、恐る恐る食べてみたら

甘くって美味しかった❣️


皮も薄くて、気にならない感じでした。

ただし、種があるのもたまにあるから

そこだけ注意‼️



イベントバナー