昨日(8/23)の新聞から📰


シニアのスマホ📱利用率
77%になってるそうです。

始めたきっかけは、やっぱり
LINEなどのコミュニケーションツール
を使いたいということ。

ウチのオンマも同じ(^◇^;)


👇昨日のオンマからのLINE
(すごく読みづらいw 私も漢字間違っとる💦)
スマホ📱は面白い、と。
完全にハマったらしい…

私の指は電波が弱い。。。
って(爆)


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

次は、観光が大打撃を受けた
ハワイの話題。

オアフ島を中心に感染が
拡大しているそうで、9月からの
自主隔離免除は導入延期になります。

まだまだ、ハワイには行けそうに
ない。。。と思ったら、

「日本人客99.7%減」の
見出しびっくり

99.7%減ってことは、0.3%は
日本人客も行ってるって
ことですよね。
0.3%といっても相当な人数…

ウワ〜ッ…
きっと
ヒルトン・グランド・バケーション
入ってたり、
別荘やコンドミニアム持ってて
長期滞在される方ですよね…

羨ましい…にやり

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

次の話題は、

縄跳び コロナ禍で脚光

手軽で、あのWHOも推奨、
世界的に注目されてるんだとか。
私もね、縄跳びしようと思って、
100均で縄を買って来ようと
思ってたんだけど、いつも忘れて…ニヤニヤ

そんなある日、
YouTubeで見つけた

エア縄跳び 縄は不要…イヒ



やってみたら、
むっちゃ疲れた‼️

たった10分で息も絶え絶えゲロー

何故か⁉️
コメントにもあったけど、

エア縄跳びは、絶対に
足が引っかからない。

納得❗️
でも楽しいヨー爆笑

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次は、本の広告。

1分おしり筋を伸ばすだけで
劇的ペタ腹

なんとも魅力的なタイトルw
おしり筋は、痩せ筋なんですってよ。
こんなこと書かれちゃ〜
買いたくなるってもんよね〜😅

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

次は、日曜版

私が毎週楽しみにしてる
「きょうの猫村さん」

毎週2分30秒の短すぎるドラマ。
始まったと思ったらもう終わってるw

孤独のグルメでお馴染み
松重豊さん
なんと❗️猫に❗️🐱

私も4月にblog書いてた。
これ、待ち受けにしたいくらい可愛い😍

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

最後に

日曜の広告の定番、
旅行代理店のツアーのチラシ

コロナ禍以来、
どのくらい見なかっただろう⁉️
久しぶりに旅行の広告入ってました❣️

しかも🌈🌈ですョ。

意気込みがすごい⤴︎⤴︎

Go Toトラベルを使おうと‼️

海外版はもちろん無いショボーン

南大門や明洞の写真の入った
広告が懐かしい…。えーん

いつになったら見れるかな。