無印から手指用消毒ジェルが
発売されましたが…

私は買いません…。



だって、
アルコール濃度は低そう…
アルコール使用としか書いてませんし。

でも、既にテンバイヤーは動き出して
いそうですね笑
(多分アルコール濃度は低いと思うので、
医薬品にはならず、転売しても
問題にはならないと思いますが。)

一昨日のイソジン騒動。

知事と市長が揃って、公に
そんな事言ったら、どんなことになるか
分からなかったのかなあ。
(トイレットペーパー🧻だってあんな事に
なったのに…)

想像しなかったのかなあ。

言い訳、ひらき直り発言でしょうか💦
みっともないな…ニヤニヤ


うがい薬でコロナが治ると思ったのか、
買い占めた人も(何となくだろうけど)、
想像力持とうよ。


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

あと、
お盆休みに帰省出来ないのか?
良いのか〜?ダメなのか?
どうなの?政府〜❗️
とか言ってる人も…

自分で考えて
行動しよう❗️

以上。