STAY HOMEで、断然増えた

韓国ドラマ試聴時間。
 
リアルタイムで試聴より
昨年後半から録り溜めしてるの
から見てます。
 
 
 
WATCHER(ウォッチャー)
見終わりました‼️
ハン・ソッキュ、
ソ・ガンジュン、
キム・ヒョンジュ
の3人が主役
 
説明するまでもない
人気俳優さん達
 
⬇️お借りした写真にざっくり
説明があったのでご参考まで
家族なのにどうしてや、
きらきら光る✨
大好きになった女優さん
キム・ヒョンジュさん
 
本当に本当にキレイ❣️
スタイルもイイのよねぇ。
そんで、声がまた色っぽいラブ
 
多分40歳過ぎてると思うけど
ますます美しくなられて…ドキドキドキドキドキドキ
 
知的な職業の役柄がはまる女優さん
だけど、今回は元検事➡️弁護士
 
大昔からファンの
ハン・ソッキュssi
 
浪漫ドクターキムサブ
も見たけど、最近は
何が得体のしれない、影のある、
でもむっちゃ出来る男みたいな役柄が
多い❗️
 
そんな事絶対ないと思いつつも、
最後の方まで、ハンソッキュssiが
犯人かと思ったよ…ニヤニヤ
 
ソ・ガンジュンくん
成長っぷりが目覚しかったですね‼️
 
家族なのにどうしてでは、
キムヒョンジュさん
共演していましたが、
あれからもう5年かぁ…うーん
 
あの頃はどうって事ない若手俳優って
印象でしたが、
今回は良い演技でした‼️
 
白バイ警官👮‍♀️姿
カッコ良かった💓
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
毎回、ドキドキ心臓ばくばく
しながら見ていました。
 
死ぬ人が多すぎ…
 
あと重要なポイントなんだけど、
指👍を切り取られる( ;´Д`)
とか、そこは見てられん💧
 
怖すぎて…滝汗
悪夢を見そうでした…
 
正直、面白かったんだけど、
終わった時は、
もうあの残酷シーン見なくて済む…
ってホッとしたものです。
(血が🩸バーッって出てたり、
ナイフや包丁🔪とかの
出るシーンでは、ぼかし
入れてあったり💧)
 
でも、脚本が良いのか、
いつも次回が楽しみなドラマでした。