最近のおうちおやつ
アップしときます。
寒い日だったので、
おぜんざい。

業スーで買っておいた出来合いの
粒あんを溶いて、
お塩を加えたものです。
白玉もちだけこさえました。

ジゾは、平日の仕事の合間に
おぜんざいが食べれる〜
感激しておりました。爆笑


焼き芋🍠も
うちのビストロくんで作ると
売ってる焼き芋🍠みたいに
焼けるから嬉しいです‼️


また、ある日は
ホットク🇰🇷です。
中身の黒糖ハチミツがはみ出て
ベットベト滝汗になったので
お皿に入れていただきました。
ホットクヌルゲ
ビニール手袋🧤
完備してるから、
いつでも作れるんだけど…
ホットクミックスがコレで
最後なのよね〜えー?

韓国🇰🇷で買って来れるのは
いつかしら。。。
(いや、新大久保でさえ行けない
もんね。えーん)