川崎行った帰りに、

超久しぶりに
なんつっ亭
訪問

懐かしのー
黒マー油のラーメン🍜

なんつっ亭
秦野が発祥の地

昔、秦野に住んでた
我が家は、
ホント〜によく
なんつっ亭に行ってましたニヤニヤ


小さなお店だったのに、
アレよアレよ、
と言ううちに、

東京や果てはシンガポール🇸🇬
まで出店して…

ジゾは、昔、勤務先がなんつっ亭に
(元々の本店)近くて、それこそ
オープン当時からのファン滝汗

なので、なんつっ亭、どこまで
行っちゃうんだーーーー⁉️
とあの頃は言ってました。

社長の古谷さん、色々あったみたいですが、
お元気でしょうか⁉️

で、
アトレ川崎の地下
なんつっ亭 がある事を思い出した
ワタクシ、
1人で行っちゃいました❣️
川崎店は久しぶりです❗️
Twitterもやってんだ。
今は当たり前ですね。
なんつっ亭流食法講座‼️
大昔から変わってないね爆笑
なんつっ亭書法も健在で
懐かしす❤️
注文した ラーメン🍜 ¥820

チャーシューが分厚くて
美味しかったです❣️


なんつっ亭の文字
うまいぜ ベイビー 
見えて 完食〜

ジゾが歯軋りして
悔しがっておりましたㅋㅋㅋㅋ