経理団キルから、
ワッフル軽食食べた後は、
マジランチ行きますニヤニヤ

これが、昨日行ったばっかりの
鐘閣〜市庁方面

またかよ〜ですけど、


どうしてもどうしても
食べたいものがあって、
またバスで鐘閣🔔に来た。
ここ数年、熱望していたけど、
なかなか食べられなかったもの


有名なお豆腐料理のお店。
豆林(トゥリム)  
コネスト記事

昨日行ったばっかりの
カンジャンケジャンのお店の
ごく近くかと思います。

詳しく説明出来ませんが…ニヤニヤ


土曜日のお昼時でしたが、
お勤めの人のランチが無いのか、
空いてました。

店内、韓屋でいい感じでしょ❓


奥のお座敷❓には、アジョッシたちが
集会やってました。静かにネニコニコ



日本語のメニュー出してくださった。

でも、心地爽はもう注文するもの
決めてますんで❗️
この白いの。

初めての

コンビジ〜〜上差し

(おからスープ)



パンチャンも美味しくって❣️



ジゾは、
スンドゥブ

辛い方と辛くない方から
選べるんだけど、
赤いから
辛い方かな。

でもそんなに辛くなかった
そうです。


念願のコンビジ💖

辛さ0%照れ

お腹弱めの私には、ピッタリ。ニヤニヤ

グラグラしてる様子を動画で。


おからっていうけど、
日本のおからとは違うんですよね。

ユバも入ってる おから❓

ボソボソ感やザラザラ感も
あまり無いですね。

で、何だろう❓

薄っすら塩味、出汁❓の味がします。

二個上の写真のトッペギの右横に写ってる
お醤油やヤンニョムの入ってる
お皿。⤵︎

コレを加えて食べなさい。

と言われました。

それも本当に美味しかったんですけど、
私は、そのままの薄い塩味❓
出汁味❓の方が好きです。



ジゾのスンドゥブは辛い方だったけど、
辛くない方というのも
気になります。


お隣のカップルは
豆腐ポッサム注文してて、
それもすごく美味しそうでしたよ。

また行きたいお店です。