今までにも時々書いてたように、
我が家は二人家族だし、今は
車も無いので、
コストコに行った事がありません。

大昔には、厚木にあった(大分前に
なくなった)ダイエー系列のコストコ
風のkou’S(コーズ)の会員でした。

コーズも無くなって以来、
必要性を感じず、今に至って
おりますが…

でも、よく見るブロ友さんの
コストコ商品や、周りの人の話を
聞くと、行ってみたいなぁと
思ってたんですよねー照れ

先日、新聞広告で、
Costco 1day Pass
が、付いていました。

で、これ使って
一回だけ行ってみようという事で、
横浜市金沢区の
金沢シーサイド倉庫店に
行ってみた‼️


車🚗の無い我が家は、
電車で行くしか無いショボーン

まぢ暑かったです〜💦

電車で行く人は、
極めて少数派のようでした笑
おーおぉ〜〜 ここが‼️
Costco❣️
最初に、広告の切れっぱし笑を
持って行き、
1日だけのつもりだったけど、

スタッフの上手い口車に乗せられてガーン
1年の会員になっちゃった‼️😅
このオーストラリア🇦🇺の
バッグも貰えたし〜〜お願い



¥4,400+税 で、
¥4,752

でも、6月から、1年後までの間に、
カードを💳コストコに返却すれば、

そっくり全額返してもらえるそう。
その間には、世界中のコストコ
使えるらしいです。

もちろん、返してもらう
つもりグラサン


ちょうどお昼過ぎだったので、
初コストコ・フードコート

プルコギベイク
クォーターパウンド
ホットドック

アレ⁉️写真と違う‼️

奥にオニオンスライサーがあって、
レバーを回すとみじん切りの玉ねぎが
出てくるんだって‼️

ジゾ夫が取ってきたんだけど、
私もやってみたかったショボーン

ザワークラウトもあったらしいです。

ケチャップ大好きジゾ夫君が作ると
このありさま滝汗


プルコギベイクもまあまあの美味しさ。


でも、私的には、
クォーターパウンドホットドックの
方が好きだなぁ。

ソーダも付いていて、¥180(税込)は
安い‼️

あとこのクラムチャウダーも
量多くて、具も多いので、
¥300はコスパ良いです❣️

なので、このランチは全部で
¥900びっくり

安い〜〜気に入った〜〜ラブ


電化製品から、アメリカ🇺🇸っぽいけど、
このケーキがね🎂、
ハワイやしの木のスーパーみたいで
気に入った‼️
このグラノーラは確かハワイで
売ってたかも‼️

ハワイより安くない⁉️

ワクワクドキドキ💓
初コストコ



で一体何買ったのかな⁉️


それは続きで…