ハイ‼️
ここに来ました‼️

ツギハギだらけの工事中感
ありありの建屋ですが、

やっと辿り着いたのは、
United Airの
クラブラウンジ
ANA専用のラウンジがこの時は無くて、
Unitedのを使わされた…チーン

今はANAのも出来たんじゃないかな❓ショボーン
この工事中👷‍♂️🚧ハワイアンの
シールは、可愛くて ツボった照れ
さー、入って行こう‼️
今までの工事中感🚧
いっぱいのエリアからガーン

打って変わって
このラグジュアリー感漂う空間お願い
この飛行機に✈️乗るのかな⁉️
どーでもいいけど、
早く食べたいニヤニヤ
パンや スコーンや
ベーグルや🥯パウンドケーキ的なの
カラフルなやつとか、

コーヒー☕️

お湯(^◇^;)
ジュースのお味🍹普通。

コーヒーの種類も☕️普通。


ラウンジのトイレも、ゴージャス感は
皆無…
普通な感じでした…ショボーン

こんな感じで取ってきた‼️
フルーツ🥭もてんこ盛り。
ヨーグルトとフルーツ

パンとか🥐🍞普通に
美味しかったですが、
ウーンえー?
飲み物以外には温かい食べ物や
スープとか、
気のきいたサラダ🥗とか
無くて、非常に残念ですショボーン

飛行機など✈️
見て過ごします。

飛行機の向こうには、
向こうには。。。おぉ〜びっくり
ダイヤモンドヘッド💎

こんなに遠くなっちゃった。

もっと遠くなるんだね笑い泣き


ゲートに下ります。
人多いです。

スナックとかもあったけど、
大したことないショボーン
最後の売店
見て回りました。

パイナップルケーキ🍍
チョコレート🍫

ナッツ類🥜
アメリカっぽい🇺🇸お菓子など🍭

もー買わないけどね〜ウインク

もうすぐ搭乗です。