ハレイワからホノルルに戻りました。

ロイヤルハワイアンから
ちょっと歩いたところに
夫イチオシのアロハシャツアロハ👕のお店
トリ・リチャード
路面店があります。

昨日は メイシーズで 気に入ったのを
見つけられなかった夫ですが、
こっちでも見てみたいと言うんで
入ってみました。

奥に長細く、広い店内。
私はレディース👚も見たんだけど、
結局何も買わず。

路面店には、セール品も安く
出ていたんですけどね。

昼のインタマ
(インターナショナルマーケットプレイス)
を見学。


この大きな木を中心に、お店が
取り巻くように配置されている
ステキな造りです。

いつも、不思議の島のフローネの家を
思い出すんだよね〜〜ニコニコ

グラサンそーそー、こんな感じ〜〜
(画像はお借りしました)


ここにもセンターステージがあって、
夜はフラショーもあるのです。


暑くって、アイスコーヒーでも飲もうと、

前にも入ったことのある
KONAコーヒーのショップへ。

パンやケーキも
美味しそうだったけど、
我慢‼️
このお店、内装もだけど、
システムも先端行ってるっぽくて
カッコイイの〜真顔

コナコーヒー、美味しかったですニコニコ


前回来た時、見れてない、
フードコートも散策。


おしゃれなフードコート❣️
happy hourもやってたみたい。


インタマの3階がレストランが
いくつか入ってるフロアなんですが、
裏の方からも直通のエスカレーターが
あったみたいです。

3階へ。
暑くて、陰でまたちょっと
休憩しつつ。。。


このお店Flour Barley は、
カジュアルなイタリアンレストラン
ですが、happy hourがあるので、
ちょっと下見に…。

原付にも乗れないくせにむかっ
ハーレーダビッドソンのお店見たい
という夫に付き合って…。

カッコイイお店。。。



上から、センターステージを。


芝生の上で寛ぐ親子など居て
皆さまゆったり過ごされてます。

一旦、ホテルに戻り🏨
着替えてビーチへ⛱🏖

続く👉