10/17(水)
開けてHawaii  2日目。

今回は10月中旬〜って事で、
雨に降られるのを
覚悟して来たけど、

今朝も良いお天気です☀️

ダイヤモンドヘッド側


こっちから朝日が昇るんですが、
高い建物から  
ひょっこりハンビックリマークビックリマーク
って感じで急に眩しくなるんですよね。


今朝は、初ルアナラウンジ
朝ごはん🥞


おぉ〜⁉️

幕の内弁当風🍱
バイキング⁉️


このセンスが恥ずかしい💦

コーヒー☕️
味噌汁、ごはん🍚、パン🍞🥖🥐🥪
ジャガイモ🥔、
ソーセージ、サラダ🥗、ゆで卵🥚

と‼️
オレンジジュース🍊に
バナナ🍌

ひ、控えめにしたつもりなのに〜💦

また、mamaさんに呆れられる〜笑い泣き




静かにのんびりと食べられて、
良い感じです。


ルアナラウンジ、朝は使えるね照れ


外のベランダで食べても良いんですよ❣️
鳥🕊が来そうだけど…
絶対来るなぁ…



コナコーヒー☕️のサービスがあります。
この絵は、お部屋に置いてあった
コーヒーと同じだわ。



パンも🥐美味しくいただきました。



ここは3階にある、ホテルのプールです。

プール用、ビーチ用のバスタオルを
ここで借りられます。
かなりビッグサイズです。


翌朝、ビーチヨガに参加する時使う
為のビーチ用バスタオルを
プールでお借りしました。



3階にABC Storeが入ってて
びっくりしました‼️

前は無かったけど、多分、
1階のABCが工事中👷‍♂️だからかと。


食後、支度して、ホテル出て、
Tギャラリア方面に歩いて行きます。

朝からモアナ・サーフライダーの前も
賑やか…💦



ロイヤルハワイアンの前を通り、
TギャラリアDFSへ。

今日は、オリオリスニーカーで
ハレイワに行きます。


バスの車窓🚌から
アラ・ワイ運河。



30分ほどで
ドール・プランテーション🍍
に到着。

ここで30分間くらい
ショッピングと
トイレ休憩しました。


続く👉