パソコンの中の整理してたら、
2012年のGWにソウルに
行った時
Excelで作った予定表が出てきました❗️
まだアメブロ始めてなかった頃。


タイムスケジュール🗓と食事の予定が
実に細かい(笑)
分刻みのスケジュール💦

興味のある方は、拡大して
見て。

タイトルも付けてて、
2012 GW   ソウル・春川
グルメと癒しの旅

この時の
大まかな行程は、
1日目:チャムシルのロッテホテル
     チェックイン後、ホームプラスで買物、
     免税店行った後、夕方から
    ロッテワールドで 遊んでる。


2日目:カロスキルで
     夫とともに小顔矯正
     エステ💆‍♀️
     あの時は、夫の顔が小さくなってて
       ビックリしたわ笑

        その後、カロスギルでポッサム
        食べてる。
         それから孔徳にタクシー移動して
        ロッテシティ麻浦
        チェックイン。
        孔徳のE martも 行ってますね。
        光化門の東和免税店に行って
        買い物。
        この頃、東和免税店好きだったんだな。

        また孔徳に戻ってテジカルビ🐷
      食べて 終わりかと思いきや、
        汝矣ナルから漢江遊覧船
         乗ってる‼️
        まじ活動的ですね‼️

3日目:龍山駅からITX青春に乗り、
        春川へ。
        思い出したけど、この時ちょっとした
        ハプニングがあって、朝ご飯食べ損ね
        たから、むっちゃ電車内でお腹空いたん
         だった💦
        だから、予定通り
         ダッカルビ通りに行って
      ダッカルビの昼食
        ありつけた時は、空腹も手伝って
        ムッチャ美味しかった‼️

        それから南怡島(ナミソム)
        行きましたね。冬ソナの〜〜⛄️
       やたらと土ぼこりっぽかった記憶が…💧

       そしてソウルに戻り、京東市場
     漢方パックパックを買いに行ってる。

       祭基洞付近で冷麺食べようと思ってた
       みたいだけど、やめて、次に、龍山の
    ドラゴンヒルスパ🧖‍♀️
       行ってる‼️ここで冷麺食べたな〜。
      テミリ(垢すり)もやったわ。

      またまた、これで終わりかと思いきや、
      孔徳にタクシーで戻って、
      チョッパル横丁で
    チョッパル食べてる〜🐷
 

4日目:朝食は新羅ホテルのザ・パーク
       ビューで取るつもりだったけど、
      流石に昨夜のチョッパルが響き、
      やめてる(笑)
      狎鴎亭に行き、猫🐈のchuchuの
     jetoy本店(今はなき)に行ったわ〜。
     いっぱい買ったわ〜。

      それからミーハー夫の希望で、
      SMエンタテインメント
      社屋をビックリマーク見に行ってる。
       社屋見るだけでキミは満足なんだな。

       そこから、えっらく歩いて、
        (昔は狎鴎亭ロデオ駅が無かったからね)
       イケメンの居るという噂に惹かれた
       マッコリバー Moon Jar 🌙
     に行ったんだよね〜。

      イケメンはそうでもなかったヨー💦

    
 5日目:帰国日      朝食は
    麻浦ヤンジソルロンタン    
      そして買った物を郵便局から
      EMSで送ってる。予定にまで
      ちゃんと入れてるところが凄い(笑)
      
       それから、宗廟を見学。
       広蔵市場行って
     麻薬キムパ食べてる。
        (軽く 、と予定に入れてる)

       地下鉄で明洞に行き、
       明洞餃子食べてる。

     後は、一旦、孔徳の
    ロッテシティホテル麻浦
      戻って、預けてたスーツケース受け取っ
     て金浦空港に。✈️
     この時初めて空港鉄道利用したと思う。

って言う、  まー中身の詰まった旅行
でしたね。今は出来そうにない…💧
肉体的にも精神的にもムリ〜ニヤニヤ

しかも、分刻みで計画してる細かさ笑

思い出したら笑えます爆笑



ちなみに、今でも、予定表は
一応作っています。
GWに行った釜山のは、コレ。
すっごいになってるし〜〜笑

2日目に金さんに会った後は、どうなるか
分からなかったにしても、
3日目は雨だろうからって、何も予定
たててないって言うのが、
ちょー雑滝汗

一応時間の刻みは入ってるけど、
ちょーアバウトガーン

雑過ぎて予定表の意味なし。
コレも老化でしょうか😓