ヤンコプチャン後、もう一食食べる予定爆笑
なので、それまでちょっと腹ごなし。

西面市場といわれる所まで来ました。
あーなんか、台湾の士林夜市の地下
の飲食店街っぽい。

ちょっと通路を歩いているだけで、
アジュンマの呼び込みもスゴイしー💦
でも、良さげです。
トンタク(鳥の丸焼き)とは書いてあるけど、
丸揚げですね〜。
この浦項テジクッパに行く予定だった
けど〜ぐすん結局行けず。
見た目、アレ⁉️って思うびっくり
鶏小屋っていう名前の居酒屋🐓
日本の看板っぽいけど、なんか怪しい笑
最高の居酒屋🏮⁉️
ホント怪しい爆笑
値段は書いてなくて、そこも怖いし‼️
極め付けがこの仏壇滝汗
店頭に仏壇置いてある居酒屋なんて
見たことが無いんですけど‼️


そして、今日の2차 (イチャ〜〜)
5年前にこの通りの松亭3代クッパで
テジクッパ食べた時に
ふと見たら、すっごい行列が出来てて、
以来気になってたお店
機張ソンカルグクス
w4500という安さ。

唐辛子粉🌶入ってるけど、
良いアクセントね、って程度です。
そのくらいお汁があっさりした
ウドンツユです。
麺が🍜、中国の刀削麺ぽくて、でも、
ウドンです。

コッテリしたホルモンの後のイチャー
にはオススメでしょう‼️
念願叶いました❣️

帰りにコンビニ寄って、
アイスを買いました🍦
なんか美味しそうと思って選んだら、
夫もかい⁉️
2個ともマグナムアイスだった滝汗

私はミント味のアイスで、周りのチョコ
もボリューミーで美味しかった❣️
イギリスでは販売1位、って書いてあるね❣️
でも一個w3,600だったの〜‼️高い‼️
(後で知ったと言う…)

それから、いつも買うチェジュみかん🍊
ジュースと 感動卵🥚
写真撮り忘れたけど、バナナウユ🍌もね。

感動卵、美味しいんですよね〜おねがい
ホントに感動するわ〜〜💜モグモグ。。。
今日もよく食べたわ〜

毎日カロリー記録アプリ付けてますが、
この旅行中はつけませんでした