1年くらい前にも泊まったことがある、
温泉旅館 水月さんです。
{E104C810-2453-4DE3-B2D4-E05D069CD97E}
昭和チックな佇まいが堪りません‼️
でも、中はお掃除も行き届いていて、
きれいですよ照れ

{347DC14A-80F0-4098-85B3-AF855C40CCA8}
神奈川の旅館組合?のHPです。

じゃらんなどでも、口コミがすっごく良い旅館です。

ウチもそれで最初決めたんですが、
口コミは正しかった‼️


{3D3F241F-BA01-46C0-A176-766987FD88D9}
お部屋に通された後のお菓子は、
みたらし団子🍡
良いねーニコニコ

早速お風呂に🚶‍♀️
かけ流しですー🌊
{48E8DEA8-EC86-4E2E-874F-6F6FCB8C5E65}
水月は、アルカリ性の泉質で、
pH8.3だそうです。
熱めで良い湯です照れ
ちょっとヌルッとする。

{B715BC97-5F1B-4C4E-8FFC-2A6DBBD675BA}
脱衣所に掛かってた、昔の三ツ矢サイダー
のポスター。

全糖‼️とうたってるけど、
今はいかに砂糖を入れずに代替の甘味料
使うかを追求しているのにね〜。
時代変われば、と言う感じしますね。

さー、あと数時間で、お待ちかねの
夕食です‼️
ここのはスゴイよ!!チュー
乞うご期待‼️