アザラシのシートマスク
使ってみた‼️
{1381391D-8EEF-4EA3-9503-7AB02AD26E31}
アザラシ(Seal)よ‼️
トドじゃないからーーーー‼️
(トドは、Sea Lion)

アクア モイスチュア マスクの名の
通り、とてもしっとり肌に
なりましたよーチュー

あと3枚もあるから嬉しいなー😃




それと、今写真見てて気づいたんだけど、
(自撮り写真は、色は加工してません‼️爆笑)
スッピンなんだけど、
眉は描いてるみたいじゃないですか❓

前にもblogに書いたんですけど、
ベリサムの眉ティントを使ってます。
{BECBC819-8397-4A4B-89A9-102507996271}
モカ ブラウン色です。
だいぶ使い慣れてきましたてへぺろ

最近は、加えて、

眉毛が真っ黒過ぎるのが嫌で、
軽く、セルフ眉ブリーチしてます。

{43A5C8A4-9FFF-4922-ADFD-322C0C45CA94}

眉ブリーチというと、JOLEN(ジョレン)が
有名ですが、こっちが手軽に入手出来たので、

前は、眉マスカラを使ってましたが、
ブリーチするようになってからは、
あまり必要無くなりました。

眉ブリーチに眉ティントで、ジム帰りなど
ちゃんとメイクじゃない日は、
何もしなくても、これだけで🆗✌️
眉ティントは、3〜5日くらい持ちます‼️

眉って、
あるかないか、
色、
形、で
結構 顔の印象が変わるので、
重要ですよね〜〜
特に写真撮るとき思います‼️