韓国人気バラエティーで、「三食ごはん」
と言うのがありまして…。
イ・ソジンと2PMのテギョンとかが
どこか田舎の方で食事を作って食べる、
というような。人気番組です❣️

{D72FD00C-B4A4-476F-98AB-FD60C06BD18F}


その新シリーズで、「三食ごはん 漁村編3」
がmnetで始まり、ゲストに大好きな
ハン・ジミンちゃんが出る❣️と、
夫が録画
してたのを見てたら、面白くて‼️
はまドラならぬ、はまバラにしました🌹


ハン・ジミンちゃんの滲み出る…
いや、弾け出る
性格の良さに驚いた照れ!!
wow!Korea!でも記事になるくらい❗️
(上の記事写真はwow!Koreaより。)

いやーもう、今回見て、ジミンちゃんペン
になったわーラブ
って事で、ジミンちゃん中心に感想を
まとめてみましたチュー
{F94929D1-F69C-46BD-929D-9EA6BF400BBE}
一泊した翌朝。驚いた事に、本当に、
この家に泊まってるみたい。
女子のジミンは個室だけど、後の男子3人は
ざこ寝びっくり(男子3人はイ・ソジン、SHINHWAの
エリック、ユン・ギュンサン)  
日本だったら、お笑い芸人ならまだしも、
このレベルの俳優・女優は
有り得ないでしょ‼️
エアコンも無い田舎家なんですよ〜🏡
あー、だけど、こんなイケメン3人と
生活できるジミンちゃんがちょっと
羨ましいぞおねがい


ジミンちゃんは他の3人よりも早起きして、
昨夜の食事の後片付けをしているのー。
朝8時過ぎだけど、31度だよ〜😡🔥

ゴム手袋すると暑いからって、素手で洗い物
してる❗️ホント女優⁉️
水も流しっぱなしにしないで、
必要な時だけ出すとか、無駄しないように
気遣ってるの❗️

洗い物してると、流しが詰まってしまい、
ゴム手袋はめて、排水口に手を突っ込んで、
ゴミ受けを引っ張り出してゴミを取り除く
とか、もう一度聞くョ👂
ホントに女優⁉️

洗い物がほぼ終わった頃、ギュンサンが
起きて来たんで、
洗い物終わったら、牧場🐐に行こう、
と言ってる。働き者ダネ照れ

まだ起きてこない イ・ソジン…
{B60CBE89-CA64-4661-B2C9-4AB89B2ED9F9}
昨夜、夜食のラーメン🍜作ったりして、
頑張り過ぎたイ・ソジンは、まだ寝て💤
いるんで、1人置いて、

ジミン、エリック、ギュンサンは、
車で🚗、朝の牧場の仕事に出かける。
{4A68E707-4B8C-41D6-AF92-48F59D9D2C03}
ヤギ🐐小屋に行くと、タップリの糞…💩
空っぽになった餌と水。
さすがに糞の掃除はジミンにはさせないけど、


{E1C2D088-3C86-416D-9A99-08BBAEC432E9}
ヤギの水と餌やりは、ジミンもやってました。


家に帰ると、今度は、
昨日絞って殺菌をして、冷蔵庫で冷やして
置いたヤギ乳🥛🐐❓を
地域の人に飲んでもらう為の瓶の仕上げを
します。

瓶の水気をタオルで拭き取り、
ヤギのジャクソンの顔の絵のラベルシールを
一本一本に貼り付けていくジミンちゃん。



ここでは、エアコンも無くて汗だくだし、
化粧っ気も無いジミンちゃんが、
顔のアップはやめて‼️🙅
と言ってる笑

でもスッピンでもスゴくきれいなんだよね〜
羨ましいーーーこれで34歳だって‼️
ありえない笑い泣き

{EEBE2C98-B0B5-4262-96EE-3A886A56A16B}
暑いだろうと、ギュンサンに扇風機を
持って来てあげるジミンちゃん。
もーあなた、天使👼だから😇‼️

こういう何気ない気配りが出来るヒトって
イイよね〜にやり
{BF551DDA-FDBB-4E8A-AF45-C6278035D210}
ブランチをしっかり食べようと言う話で、
豆もやしのスープと 炒飯とトマト🍅と
卵炒め🥚を作りました。パンチャンは、
ジミンオモニの手作り品も含まれてる。

みんな仲良く和気藹々と食事を作る姿が
微笑ましい。芸能界では、中堅クラス以上の
人達なのに、緊張感なく自然に過ごせて
イイ感じです。(マットゥンイのギュンサン
だけは、本当は最初緊張していたようです
が、でも、ジミンのお陰で大分ほぐれた
みたいですけどね❤️)


食後。
午後は、それぞれ別々に過ごして、
ジミンちゃんは、電動自転車🚴‍♀️で島を
走ってみます。

自分がやりたいと言った電動自転車だけど、
初めて乗るので、正直
ヘタです‼️滝汗
老人達の集う東屋へ突っ込みそうに
なったり💧
ウワー!とか、アアアーー!!k
とか叫びつつ、乗ってたら、
{32799987-4F1D-4958-9716-AFF2AC4228D1}
だんだん上手に乗れるようになって❣️
でも、ハルモニ達から、
前を見て走りなさい‼️
注意されるジミンちゃん爆笑

ジミンちゃんが自転車🚲置いて家に戻ると、
まだイソジンが洗い物やってて、
{3EF979D1-BD84-413C-9494-9DD864D0706F}
ジミンちゃんに写真🤳撮られてる〜ウインク
イソジンも、45分かけて一人で黙々と
洗い物してたようで、真面目な性格に好感
持てます。何で結婚しないのかしらね❓❓❓

その後、ロシアンルーレット的な
ゲームで子供のようにはしゃいで遊ぶ
イソジンとジミンちゃん。
{7C98DE53-67A1-4F2B-94CD-3EDF36F91115}
最初、ジミンちゃんだけ、水かぶって
全身ビッショビショになってたけど、
最後のひと勝負でイソジンをビショビショ
にして、ジミンちゃん大喜び

この二人、イイ感じじゃーないですか?
イサンで共演してるしー


その後、みんなで海に出る事になりました。
イソジンのソジニ号と言う船で🚢
イソジンの運転です。
{E3FC1450-A2E3-477E-A700-8CDF05973CB0}
島の反対側の海岸に船を着けますが、
パラソル⛱を張っても、全然日陰が無くて、
暑いので、みんな海に入っていくの。

ジミンもね。下には水着👙着てるんだろう
けど、Tシャツ👚とショーパンの
まま、ドボン🌊
みんなが着けてる黒い救命胴衣みたいな
ウエアーが、欲しい‼️
浮き輪持ってなくても、浮いてられる〜〜🏊
ハワイ🌴持って行きたい‼️
{FD509F6E-FF07-4FA9-B496-3B8A8849EA15}
夕方17時過ぎて、戻って行きます。

海でもう一仕事。
タコの仕掛け🐙がしてあったのを見に行った
4人。

タコが🐙旬だと聞いていたジミンが、
タコに🐙並々ならぬ情熱🔥を‼️
{84B65A60-C17B-48E1-8771-4C8FECC76FE7}
参鶏湯用の鶏🐓を4羽ともち米を買って、
タコ🐙が獲れたら、ヘシンタンを、獲れ
なかったら参鶏湯で、と言ってたけど、
ヘシンタン熱望🔥してます

ヤギ乳🥛のお返しに、地元のアジョシが
カニ🦀をくれるんだけど、
「カニ🦀は、ヘシンタンのスープの味を変え
ちゃわない⁉️」と真剣に考えてたり。
ヘシンタンへの情熱🔥凄すぎ‼️ジミン

でも、その時は、2個の仕掛けのうち、
1つは入ってなく、もう一個は岩に
引っかかって取れなかったんで、ガッカリ

その後、カメラさんから、引っかかってた
方の仕掛けにタコ🐙が掛かってると
教えられ、後で捕獲成功グッ

その時の喜びようったら❣️↓に写真あり。

海から一旦家に戻ると、夕方の牧場の
仕事に出かけます。

エリックとギュンサンは車で、
ジミンだけ、電動自転車で🚲行きます。
{3119CAB2-2DBA-4F09-9FCD-9C9D0172E447}
エリックとギュンサンは、ボーっとしてたら
牧場をスルーして行ってしまい、ジミンが
先に着いてる。

ジミンちゃん本当に自転車気に入った
みたいで、これ買いたいと言ってる笑

乳搾り🐐体験もして、牧場の片付けする2人
より先に家に戻るジミンちゃん。
ご飯の支度に掛かるから。
だから自転車だったのね〜

帰途、海の景色に見とれてたり、
地元の人にこんにちは〜〜と
声を掛けたり、ナチュラル🍃なジミン
ちゃんがイイ‼️

東屋の近くまで来た時に、家に居て蟹の
下処理をして居たイソジンが自転車で
出掛けようとしている所に遭遇。

カニが🦀仕掛けに掛かって
たんで、今から取りに行くよ‼️

モチロン、ジミンちゃん、
一緒に行きます‼️

タコを素手🐙わしづかみのジミンちゃん爆笑
{5E030036-7299-4097-B57C-899B871BCFAF}
この感激が伝わりますでしょうか⁉️
タコ収穫後、イソジンと自転車で帰る
ジミンちゃん。

家に戻ると、参鶏湯の鶏の下処理等
晩ご飯の支度です。

鶏のお腹にこぶしを🤛突っ込んで洗ってて、
イソジンに躊躇ないな、と言われるガーン
ジミンちゃん。笑い泣き

{B06BBACA-0AFE-40E4-8B77-1A3E99A97B31}

ごはんの支度も、明日の朝に、東屋に届ける
ヤギ乳の準備もあります。
ジミンちゃんは、さっき搾ったヤギ乳を、
殺菌、瓶詰めするギュンサンの側で、
話しかけたり、手伝ったりしてあげてる。

手が空けば、器具の洗い物もやったり、
気が効くし、労を惜しまないし、
子役から女優しかやってない方とは
思えません。
女子力高いのを目指してるとか、
人の目を気にしてるというのとは
違って、あまりにも自然…。
私もBBAながら、こういう
人になりたいと今さら思うのでした。


鍋に鶏を入れて煮込む事1時間、
カニも、サザエも出来て、ヘシンタンの
盛り付けをして出来上がり‼️

{17A94B5A-7C69-4785-BB6C-F37E6F652131}
ムッチャ美味しそう‼️
ググったら、ソウルでは、グランドハイ
アットで同じようなのが食べられるらしい
のだけど、w80000⁉️ポーン
そりゃ〜、ソウルのホテルならそうかも…。
島で食べたらもっと美味しいんだろーな❣️

ジミンちゃん、海に行ったからか、顔も
胸元も真っ赤に日焼けしてない⁉️
大丈夫か⁉️滝汗


夕食の時、マットゥンイのギュンサンが、
ジミンちゃんへの感謝の気持ちを伝え、
ジミンちゃんが、何もしてないよ〜ニコニコ
と言うシーンがあり。

でも、この番組見てたら、ギュンサンは
きっとそう思うだろう、と思える場面が
いくつもありました。

多分5歳くらいは 

ジミンちゃんの
方がお姉さんだけども、自分がギュンサン
なら、惚れてまうやろ〜 ラブラブって
思う。

↓ジミンちゃんとギュンサンの
シーンを纏めてみました。
{DD34536D-D84B-422E-A482-68B3618DD561}
でもね、その後、あろうことか、
ギュンサンは、ジミンちゃんの事
ヒョン❗️(兄貴)って呼んじゃうん
ですよー。
ついついだろうけど、
可笑しかったナー爆笑

って感じで、島の夜は更けて行くの
でした。🌝


超長かったんですが、読んでくれた方
ありがとう❗️
ワタシのジミンちゃん好きになった気持ち
も分かるでしょ〜❓

今回、私が記事書く為に三食ごはんを
また見直してたら、夫が、気に入った❓
だろ、だろ❓とドヤ顔してましたニヤリ

夫に言われると何かムカつくのよねー真顔
でも、次週が楽しみ〜〜ニコニコ