会社の女の子に聞いたら、
良かったです〜
あと2〜3回見たいです〜
と言ってた
🌺モアナと伝説の海🌺
を見に行きました照れ

{DB5ADB21-E5B5-4588-88C1-B0D1CBEDD065}
画像はサイトからお借りしました


109シネマズ 港北で 最寄り駅はセンター南駅
です。初めて行ったわガーン

映画は、夫いわく、
アナ雪ぽいね☃️とのこと。

うん、確かに。
困った状況に陥ったヒロインが、
その解決の為に
冒険の旅に出て行く〜的な
ストーリーは、似てるかも。

それに恋愛も絡めていたアナ雪の方が、
ストーリー的には、深い 気がした…ショボーン

でも、大好きなハワイのお話だし、
でっかいオジサンの
マウイがけっこういいキャラだったので、
そういう所は良かった。
…最初マウイって悪役かと思ったけどねびっくり
尾上松也の声優っぷりが素晴らしかったグッ
歌も上手い。

何かで、マウイを主役でストーリーを
という案があったと聞いたことがあり、
それも有りかと思えたウインク

あと、モアナの声のコ、屋比久知奈(やびくともな)さん良いですね‼️
歌もこっちの方が、好きチュー
加藤ミリヤより。。。笑い泣き

これもアナ雪的です笑笑い泣き