ワクチン接種から2日経った

昨日の朝……


まず喉の奥に違和感を感じて

声が出しにくくなりましたん😑


で…


水を飲んでも喉の奥がイテテテ💧

ご飯食べても喉の奥がイテテテ💧


風邪をひいた時の喉の痛みとはなんか違う……


ずっと喉の奥になにかある感じで

苦しい……



あぁこれも副反応なのか?



そして今日もご飯食べづらい💧

水すら…………


扁桃腺かな?リンパ節かな?

(´Д`)ハァ…くるちぃ…



で……


はっきりさせてやろうじゃないか👹


と…今朝耳鼻科へ🏥


喉の痛みあり

ってことで

ひとまず隔離されまして…………


一応PCR検査しますね!

もし陽性だったら診察できませんので…

とな…


絶対陽性じゃねぇしえー

と思いながらも

鼻グリグリ💧💧💧


母ちゃん…この鼻グリグリの検査は初めて!

いつも唾液。


ツーーーン💧

痛いのなんの。

自然と涙😢


結果出るまで待ってる間も

鼻いてぇぇぇぇ😔


で…


当然のように陰性。


からの診察室へ。

症状話し…


今度は喉のカメラですわ無気力


母ちゃん。この喉のカメラは慣れっこでありますニヒヒ


むかし声が出なくなったとき

死ぬほどやったから。


鼻から喉へカメラが入り…

カシャカシャ撮られ……


てか綿棒からのカメラ…

鼻ぶっ壊れるわ👹


結果は

なにもなし!!


はぁ〜〜〜〜??よ。


飲むのも食べるのも痛いのよ〜?



先生は言う

パニック障害あると症状が喉にでやすいもんね〜……精神的なもんかな〜〜〜

だってさ😑😑😑


このときこそパニックを恨んだことないわ。




でね…


夜ご飯になりまして気づく。

痛くない🤗


ほんまや…………


病院行って…なにもなくて……安心したら………症状とれた………



もぅ〜〜〜

めんどくさい身体だえー


おかげで

いまも鼻の付け根痛くて

くしゃみばっかでますわ🤣



※副反応は……頭痛とだるさがいまだ残っとります…😑