生理きた💧💧💧


ここ3日ほど

腰痛…下腹部痛…💧

イテテイテテ…


もう腰から下が重だるくて

歩くのも必死💧


待てど暮らせどこない生理に

イライラ👹


やっときました〜〜………

あとは終わるの待つのみ( ´ー`)y-~~





さて。


昨夜乙女帰宅しましたー🛬


なんだか疲れきっとるちゅー

東京の人の多さに参ったかの?


今日は仕事です!


今朝起きてきて

約束どおりマスク😷しとりました。

なるべく距離をとり……


出勤前に検温グッド!


数日はこんな感じで様子をみさせていただきます( ´ー`)y-~~





先日ひさしぶりに

父親と会話しました真顔


父方の祖母が危篤だそうな…


90代半ばくらいでしょうか。


母ちゃんが若い頃から

施設に入ってたし…


長崎やし…


ほぼほぼ会ってませんが真顔



コロナ禍ということもあり

もしものことがあれば

近親者のみでということで…


父と母のみむかう…

という連絡でした真顔




父は歳を取るに連れて

呂律が回らず聞き取りづらいことがありましたが…


この前電話で話して

よりいっそう呂律が回らず…


年とったなぁ…

と思いました。


みんな元気か?

に…

元気よ

と答えるしかないさねニヤニヤ


いつか出ておいでよ!

に…

うん

と答えたものの………


たぶんいかないだろうな〜〜〜〜…

と心にて。



父には会いたい気持ちはあるかなニヤニヤ


母には会いたい気持ちがありません💧


母が亡くなったら

母ちゃんはどんな気持ちになるんやろうか。


後悔するかな?

どうかな真顔