おはよーございます🙇

なんだか不調💧

生理直前というのもある真顔

肩痛
首痛
喉のつまり
呼吸苦
………
が今朝は強めでソワソワ落ち着かず💧

今朝いち怖かったのは
胸の痛みチーン
怖くなって血の気もひいた💧

血圧測るも正常。
酸素も正常。

なんだ?………不整脈かな……

とか考えたら
呼吸苦も悪化滝汗

心臓かな……

とか考えたら
もっと悪化滝汗

手足も冷たく……

8時ころ頓服💊半錠投入して…
少し落ち着いてきた真顔
今は手足も温かい……。


むかーし…

呼吸苦もあるし
胸のズキズキと痛みもあるしで
ホルター検査をしたことがある真顔

ちゃんと痛みが出た時間は記入したりして……。

病院🏥での結果はまったく異状なし真顔

でも……

その時は若かったしねニヤニヤ

気になるならもう一度やってみるか!
と考え中真顔


外は大雨☔

乙女は今歩いていきましたチーン

送れない自分の不甲斐なさに涙が出た笑い泣き

そして…
いつまでもいつまでも治らない症状たちち…腹立たしくて涙がでるね笑い泣き

働きたいんですけどメラメラ
働くこともできぬ…。
いや…働こうと思えば働けるんか?
パニックを理由に怠けてるだけか?

一歩もなにも出ない自分が
腹立たしい笑い泣き


そして…今の我が家の状況…
なんで、いつまで、旦那といなきゃいけないのだろう真顔

パニックからも
喘息からも
いろんな病気の不安からも
旦那からも
この家からも

逃げてしまいたいよチーン



今日は1日雨☔なので
家に籠もる予定真顔

スッピンボサボサ。

やることやってしまおう。