今日はルナソルクリスマスコフレ
さっそく使ってみました照れ

{37221431-E32E-49BD-B897-5C7FEFF39573}


{EB549D7A-96B2-4435-96AC-E196F41A5DFA}




平日だと仕事でなかなかメイクの時間
もないのですが、休日ならゆっくりと
お化粧ができるので休日の楽しみにな
りますよねハート


下の写真がお色の参考になればと思いますキラキラ
(ホワイトのシャドウは写真では
お色味が分かりづらいため
番号省略してます)
{C9C77E0A-449F-4BD1-8E94-418ECF30567C}

♡アイシャドウ♡
まずは、アイホール全体にベースのホワイト
のキラキラのシャドウをのせます。
次に②③①の順にグラデーションを作ります。
ホワイトのシャドウは涙袋にものせれば
ぷっくりとしたナチュラルな涙袋に
なりますよラブラブ


♡チークアンドリップ♡
今回私は、チークには使用していませんが、
リップとして使用しましたキラキラ
筆を使用したほうが、色味がハッキリと
出て綺麗に仕上がります音譜

{318624F4-3638-40A5-A71A-6DFE16C41525}


{D0CD2D03-C996-4738-B91F-5FFC8DD20997}


♡フェイスパウダー♡
こちらのパウダーにはパウダー用のパフも一緒についてますが、私はカバー力重視のため
フェイスパウダー用のブラシを使用しましたハート
{2A391A84-CAA9-48FB-A3AE-FA1E10D4A1EF}


とても粒子が細かくナチュラルな素肌にして
くれるパウダーなので、お化粧の最後には
欠かせないパウダーですねキラキラ

お色はピンク色のラメのお粉なので、
お肌がパッと明るくなります照れ

マットというより艶感がでるパウダーですキラキラ



♡マスカラ♡
ブラウンのマスカラで、とても可愛いんです!
今回のコフレの中では一番気に入った方が多いのではないのでしょうか、、。
まつ毛をしっかりとのばしてくれますし、ダマにならないのでつけやすいですピンクハート
下まつげにもつければ、いつも以上に目がパッチリしていますキラキラ





最後までご覧いただき、

ありがとうございましたキラキラ