びおらいふファンサイト参加中


2017年11月13日より、びおらいふのタイツープラスビューティー浸活美容液が新発売されます星カラフル

{985D5170-79D2-466B-ACF8-760CC4FD6AEC}

今回はこちらの美活サプリメントと、新発売の美容液を試してみました照れ
まずは
★美活サプリメント タイツープラス ★
{1C713A37-3EF4-4537-80DB-4D006AED6B27}

粒は少し大きめですが、少量の水でもつるんと飲めるのでとても飲みやすいですニコニコ

タイツープラスは、血管の老化を防ぐ効果があるので、肌のシワやくすみがなくなりハリのある肌へ、そして頭皮の血行もよくなるためホルモンバランスの崩れによる抜け毛以外の薄毛などを改善することができます★
飲んで朝には肌の調子も良くていつもより血色のいい肌になっていましたキラキラ


★タイツープラス ビューティ 透活美容液★
肌のくすみや加齢による肌の衰え、乾燥肌の方にはオススメの美容液ですラブラブ

月桃葉エキス、米ぬか発酵エキスが配合されているので、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分たっぷりの美容液です!

私は洗顔後にすぐこちらの美容液をつけて、その後に化粧水などのいつものお手入れをしているのですが、この美容液一つでも十分なくらい保湿効果がすごいです!ドキドキ
もちろんその後の化粧水の浸透もすごくいいんです照れキラキラ

ベタつかず、さらっとした美容液なので使いやすいですよキラキラ
{D394B4C8-0A6A-4C17-B51C-8DEA66620F74}

今年の冬はこのサプリメントと美容液で、私も美活を始めようと思います照れ




びおらいふ