ブログをご覧頂きありがとうございますおねがい

今日は数秘でみる引き寄せやすい数字のお話しです

11月生まれ、11日生まれ、22日生まれ、誕生日を全て足した数字が11,22,33になる方
ゾロ目の数字をお持ちの方は引き寄せが強いです飛び出すハート
ネガティブ部分だけ見てしまいがちですが、願いも通じやすい数字です
特に「33」の数字の方はすぐに思ったことの引き寄せが来ます
数字には波動が宿ると言われていて、ゾロ目の数字の人はその波動が11,22,33と上がっていくほど大きくなると言われています

11の数字をお持ちの方
人生の節目、転機の方が寄ってきやすいです
(私の今迄の数秘データです)個人的な意見ですが見えないものがみえる数字No.1

22の数字をお持ちの方
中々私はお会いできない数字です
波動が強く、言葉の影響力が高いのでトラブルを引き寄せやすいです
何かある時は人に相談することで回避できます


33の数字をお持ちの方

周りに33の数字を持っている方を引き寄せます
ネガティブになるとどん底まで落ち込みます
常にポジティブでいましょう
ちなみに私も33ですニコニコ最近の私の引き寄せは他の方のブログを見ていたらトンボの写真が載っているなぁと思ったらその日のお昼に部屋にトンボが入ってきました驚きこうゆう仕事してみたいなぁと思ったらその日の夕方に話しが来たりびっくりすぐに来るので悪い言葉は言わないように気をつけていますルンルン

面白いのはゾロ目さん同士だとお互い引き寄せ合い仲良くなれることですキラキラ
笑顔で明るくいましょうおねがい←こうなるまで私はスゴく時間がかかりました笑い泣き