ブログをご覧頂きありがとうございますにっこり


イベント報告、後日載せますニコニコ

先日占いを受ける機会があり占ってもらいました

人から言われる言葉で( ゚д゚)ハッ!と驚くことがありますびっくり不思議なことに同じようなことを違う人にも言われる…

これは今の自分に必要なことを言われているなぁと泣き笑い何人かに言われないと気づかない私です

出会う人は自分の鏡だと思っています

笑顔でいると笑顔の人が来ますウインク

最近笑うことが多くて顔の筋肉が柔らかくなった気がします笑


必要な方にメッセージが届きますように飛び出すハート


今週のメッセージ









Aを選んだ方








Bを選んだ方











Cを選んだ方