ナチュラルアルケミスト/フラワーエッセンス講座ご感想 | 女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

結婚・離婚・子育て・パートナーや親との問題、PTSD・被害や加害のトラウマ・依存症など
女性特有のこころを支援し、精神的・社会的なスキルアップにつながるカウンセリング・セラピーを提供しつづけています。
その殻を破る為の安全な場所を用意し、お待ちしています。

こんばんは、ヒプコです。
先日、パワーオブフラワーエッセンス講座を完講いただきました受講生様より、嬉しいご感想が届きました。
ご紹介させていただきます黄色い花
 

数あるフラワーエッセンスの中で、パワーオブフラワーヒーリングエッセンスにとても惹かれるものがあり受講を決めました。
ベーシックを終えた時にもっと知りたいという思いが高まり、アドバンスも受講させていただきました。

そのお陰でパワーオブフラワーヒーリングエッセンスが愛おしくなり、西洋のお花にも興味がわきましたし、自分の内側でいろんなことが深まるのがわかりました。

また、ネットだけでは知ることのできない情報をたくさん教えていただき、ボリュームのある内容でした。

まいこさんの柔らかい波動を感じながら、受講中はとても癒されました。
最後の日はやり切った感と、終わってしまう寂しさもありました。

何より全てがありがたく思えてきて涙が出てきました。

講座は終了しましたが、まいこさんに教えていただいたことを土台に、これからもフラワーエッセンスを深め自分を成長させていきたいと思います。

ありがとうございました。

 
フラワーエッセンスの事も、癒しの事も充分な知識と経験をお持ちで、今回のご受講はその総仕上げなのではないかと、勝手に思いたくなるような豊かな時間を過ごさせていただきました。
フラワーエッセンス、花の力をまた深く感じています。
その優しさは強さですねピンク薔薇
こちらこそ感謝ばかりです。
 
毎回そうですが、一人でも多くの方に知っていただきたいフラワーエッセンスカウンセラーの誕生に感動。
3月吉日のサロンオープンに向け、現在HPも準備中との事ですので祝OPENとなりましたら、また改めてご紹介させていただきます。
 
Alchemy / 錬金術
焦げ付いた心も黄金への過程
黒化から生まれる輝き
 
花達からの励ましには素直になれてしまうのです。
 
 
本日も最後までありがとうございました。
この夜も皆さまに、やさしい夢が降りますように。

 

女性のこころ支援カウンセリングサロン hipuco

 

 

 

鎌倉サロン(対面)・オンラインセッション通常営業中

K子メール sapporo.hipuco@gmail.com 

又はHPフォーム

 

チューリップ黄オンラインおためし講座

①自己催眠法トライアル講座  60分 5,000円

  ブーケ2詳細はこちら

②プロオラクルカードリーダー養成トライアル講座 60分 5,000円

  ブーケ2詳細はこちら

③クリサリスタロットカードトライアル講座 60分 5,000円  

  ブーケ2詳細はこちら
④算命学トライアル講座 60分 5,000円

      

 

春夏秋冬①hipuco(ヒプコ) HP
ホームページドメインが変わっています
新ドメインhttps://sapporo-hipuco.jimdo.com/

 

 

ヒヨコ催眠出産メソッド Happy Baby Birth(HBB) ~幸せな誕生~

 

 

人気sssフラワーエッセンスボトルブレンド(お時間がかかる場合がございます)
65種類から今の状態に合わせ5~7種類を調合 

1本30ml(約3週間分) 3,500円(送料込み)
ブレンド内容の説明や使用方法等はメールorお手紙にてお届けいたします。

・お名前

・ご住所

・ご希望のブレンドイメージ(全てお任せでもOK)

・気になっている事 (あれば^^)

以上をK子メール sapporo.hipuco@gmail.com 

またはHPフォームよりご記入の上ご連絡ください

image

※料金のお支払 / ゆうちょ銀行でのお振込み

フラワーエッセンスについてご確認の上ご注文ください詳しくはコチラ