可能性のノビシロ | 女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

結婚・離婚・子育て・パートナーや親との問題、PTSD・被害や加害のトラウマ・依存症など
女性特有のこころを支援し、精神的・社会的なスキルアップにつながるカウンセリング・セラピーを提供しつづけています。
その殻を破る為の安全な場所を用意し、お待ちしています。

お久しぶりに青空が見られましたね。

先日、今月最後の「無料カウンセリング&セラピー説明日」を
無事に終えることができました。

6月も多くのご利用をありがとうございましたクローバー


今、抱える辛さの数が多いほど、紐解ける糸口の数があります。
胸のもやもやが広がっている程、それを抜けた時の心の晴れやかさは、
想像の比ではないでしょう。
今の想いがそのまんま、ノビシロなのです。

多くの余韻が残る一日一日花
たくさんの可能性と、人の持つ底力、
またしても感じさせて頂きました。


足を運んで下さった皆さまに、
これまでお会いできた皆さまに、ただただ感謝いたします。


また自分にキビしくなってしまいそうな時には、
いつでも休みにお越しくださいね^^



この青空の下、皆さまに心からの笑顔がありますように春夏秋冬①

sapporo-hipuco にしの まいこ