ステロイドパルスをすると、興奮して夜、眠れなくなる事があるよと主治医に言われた。

眠れなくて辛かったら、眠剤だすからね〜ニコニコ

は〜い照れ

と、やりとりしつつ、その後来た看護師さんに

夜中興奮して眠れなくなったらナースステーションを覗きこんで『あ〜そ〜ぼっ(*⁰▿⁰*)』ってしていい??と聞いたら


いいよニヤリおいで!って言ってくれました


好き!!




さて、ワクワクドキドキの夜がやってまいりました!!

10時半頃に導尿を済ませてベッドに横になって気がつくのですが、手が!手だけが暑いびっくり

ベッドの柵を掴んで冷やしてみてもすぐに緩くなるヨ。

看護師さんに保冷剤を頂き、も一度ベッドイン。


これは、興奮して火照ってるのかなー?


ナースステーション遊びに行っちゃうーニヤニヤ


不審者みたいに廊下を徘徊しちゃうーニヒヒ


と、想いを馳せながら、保冷剤を両手でモミモミしてたら


ええ!!グッスリですわ!!

期待を裏切らない女です!


一度物音で3時半頃に目が覚めたけど、ビックリする程清々しい覚醒で朝が来たのかと思いました真顔


そして、時間確認してもう一度モミモミしながら寝ました。


さて。今晩はどんな感じになるかなー??