自己導尿始めて4日目。ベッドと鏡があれば、すんなり出来るレベルまで上達しました。
最初のうちは、傷が付いて血が出てみたり、尿瓶から的を外してみたり、保存ケースを落として消毒液ぶちまけたり、見ないで出来るようになりたくて試したら違う穴に入れてみたり。
まぁ、色々ありましたが、日々上達しております。

そして、困った事に、だんだん楽しくなってきた(笑)
導尿終わって、スッキリして、取れた尿を確認すると、『とったどー!!!』と、なるわけです。
他人の耳掃除や、お臍掃除、ニキビ潰しとか好きだったので、その延長線上に自己導尿がきてしまいました。
毎日数回あるのでストレスになるよりかは良いかなぁ。と、思っていますが、予想外の枠にはまってしまいました。面白ね。


面白いといえば、今日からステロイド点滴を開始したのですが、この点滴!超苦い!!!

え?

点滴飲んだの?

って思いますよね。

違うのです。

点滴は腕に針を刺してもらいました。
液を入れて3分ぐらいから口の中が苦く感じるのです。
漢方の苦ーい奴を常に口に入れている感じかな。
まぁ、痛くも苦しくもないので、せっかくだから実験してみました。

綾鷹を飲んでみる
うーん。あんまり味に違いなし。

十六茶を飲んでみる
ん?!
んん!!?
あまぁぁぁああああい照れ
甘い!面白い!!

昼食を食べてみたのですが、特に味に変化なし。うむ。つまらない。


まだ、あと2日点滴あるので、ステロイド苦いお口きき茶選手権でもしようかな♬