1年いろいろありました‥(1年間ブログサボっておりましたが) | バスケットボールサークルGB-Ringsのブログ たまにGB-Rings代表の日常ブログ

バスケットボールサークルGB-Ringsのブログ たまにGB-Rings代表の日常ブログ

バスケットボールチームGB-Ringsの活動内容を中心に記載していきます。たまにGB-Rings代表のあれやこれやを記載していこうと考えています。

お疲れ様です!照れそして!アメーバブログお久しぶりです!!煽り

1年間、ブログ更新をサボっておりました‥GB-Rings代表のココ太郎です笑い泣きダッシュ

1年間‥ブログをサボっておりましたが‥煽りその1年いろいろありました‥‥プンプンいい事もありましたが‥悲しい事も‥ショボーン

まずは、、暗くなってしまいますが‥悲しい事からお話しますショボーン

去年2023年の夏頃から20代の若い方や女性の方までGB-Ringsに加入してくれて!にぎやかになり!とてもいい感じになってきておりましたウインク若いメンバーも増えてきておりましたので‥!『他チーム様との交流試合もやろう!』っと言う話まで出て来ておりまして!練習メンバーも増え!それと同時に練習にも熱が入りとてもいい雰囲気のなか活動が進んでおりました照れ‥‥ですが‥ある事のきっかけで、このいい雰囲気が崩れてきてしまいましたショボーンこの「ある出来事」のお話をすることは出来ませんが(‥すいません‥)この原因は代表である私が、メンバー1人1人にしっかりっと接することが出来なかった自分の甘さ・チームが良くなってきた事による慢心が生んだ結果だと思います。不安を持ち始めたメンバーとの説得も試みましたが‥もう彼らの気持ちは固く‥自分の甘さが生んだ結果により‥約5名のメンバーがGB-Ringsから去っていきましたショボーンGB-Ringsを辞められましたメンバーの方々‥『本当に申し訳ございませんでした』

 

この時は本当に反省するのと同時に‥けっこうへこんでおりましたえーん

 

ですが!悲しい事はありましたが‥そればかりではありません!照れ

辞めていってしまった彼らと仲の良かったメンバーの1人が『私はGBにおりますよ!』っと言ってくれたんですびっくりキラキラ本当に感動しましたえーん『ありがとうキラキラ嬉しかったです照れ』あと!新たにお二方のYさんとMさんがGB-Ringsに加入してくれましたニコニコそれだけではありません!びっくり他チーム様との交流試合も決まったりと本当に良いことが続きまして正直恐いくらいですびっくり‥ですが、良いことばかりの時こそ気を引き締めないと!ダッシュ前のダメなココ太郎に戻ってしまいますので!気合入れて!残ってくれたメンバーさん!新たに加入してくれたメンバーさん!みんなの為にも頑張って行こうと思います!!プンプンダッシュ またあの時のような活気ついていたGB-Ringsになるようにファイトです!!ダッシュ

こんな代表ココ太郎ですが、GB-Ringsよろしくお願い致しますおねがい