こんばんは!


今日も一日おつかれさまでした😊



2ヶ月に1度の検診へ
ぴちゃんを連れて病院へ行ってきました



スヤスヤ可愛い姿でネンネしてるので


起こすのはちょっぴり可愛そうかも(笑)


爪切りと、耳のお掃除に行く日なので


ナデナデしながら起こしましたよ


(´∀`*)わー




病院に着いてキャリーの中をのぞいてみると


ちょっぴり怯えているぴちゃんです🐰💦


ナデナデしてあげると落ち着いたようで


お耳も温かくなりましたよ


(*´꒳`*)💕





爪を切ってもらったり


お耳の中の検診や


お口の確認をしてもらったりとしましたが


全て異常無しでしたよ🐰💕


とっても良かったです


やっぱり元気が一番ですもんね


(๑>◡<๑)くぅー


ぷうぷう🐰音譜