こんばんは!
今日も一日おつかれさまでした!
(о´∀`о)





今日のぴちゃんといえば・・・




なんですか?これは?


この猫ちゃんハウスから出ている


モコモコした毛玉は?(笑)


(´∀`*)わー💕






穴掘りに夢中で


写真とられてるの


まったく気づきませんよ(笑)


(*´꒳`*)ふふふっ





じーーーっ🐰


なんですか?パパさん?



あっ!気づかれちゃった!(笑)


(*゚▽゚*)はっ!




パパさんも一緒にどうですか?🐰💕


嬉しいんですけど


パパさん入ったら壊れちゃうよ



(๑>◡<๑)あはははっ




それ〜っ🐰🐾


今度は、外に出てきて


おもいっきり駆け回ってる


元気いっぱいのぴちゃんです(笑)


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘まてー



ぷうぷう🐰🐾