みなさん
こんにちは(๑>◡<๑)



今日は朝起きて
ピちゃんのお部屋の掃除をしてる時
座椅子にかかった毛布が気になったみたいで


{7B8A47BB-5707-4009-BA9D-4544E260C736}

毛布に興味深々🐰
この毛布は、たんちゃんがよく寝ていた毛布なんですよね(*´∀`*)

たんちゃんの思い出がたくさん残る
大事な毛布(*´ω`*)

ピちゃんも気になるんですね(笑)

{7E8B5A2A-2D60-4A74-B898-D5E5EB2CC244}

カサカサカサって
上に掛かっている毛布を
一生懸命ホリホリしています(笑)
(o^^o)あははっ

このホリホリの仕草が
とってもかわいいです(*´∇`*)💕 



{FA0A9034-70A9-4593-854F-CDCF5B3A2191}

 
ホリホリに満足したらしく
床にごろ〜んとしてました(笑)
(о´∀`о)

とってもおおきい尻尾が
ポロンと出ていてかわいい
(*´ω`*)



{5E6B4D80-AE9F-4945-8469-27CDC82DF287}


コロンとした寝方がかわいくて
しばらくピちゃんを見ていたら

なんですか〜って
ピちゃんが横目でジーっと見ていましたよ

╰(*´︶`*)╯♡ふふふっ



ぷうぷう🐰