おはようございます!
(о´∀`о)


今日は仕事が休みなので
ピちゃんとのんびり過ごしています
(´∀`*)🍵のほほんのほほん




そしたらですね〜
普段は上がったりしないのに

{24A776C3-55F1-42F2-9F48-4C2FBC02D96E}

ピちゃんが座椅子を使って
とある棚に上がっていったんです
(*´ー`*)


{3733C830-2014-40FE-BD79-E90BA00F0C3B}

その場所は
去年の11月18日に七歳でお月様へ帰った
私の大切な、たんちゃんのお仏壇がある所なんです🐰

ピちゃん、片っぽのあんよが落ちそうだよ(笑)



{809AB27A-179C-4C80-A2FC-5E82EE0CEFEA}

 たんちゃん🐰💕
(*^▽^*)

本当に可愛くて
いつも匂いを嗅いだりナデナデしてました!
もふもふのぬいぐるみのようです

{2F2300BE-D530-4731-BFE1-CB6FD94BEC58}


妻が作ってくれた
たんちゃんの思い出アルバム。

いまでも悲しくて
なんかヶ月も開けなかったアルバム。

今でも涙が出てしまいます。

{B1EB07FD-BD09-47D6-A6BF-92D94C5F88A9}



でも、ピちゃんが見たらっていうので
アルバムを開いてみました。

みんなで一緒にご飯を食べたり。
みんなで一緒にお話ししたり。
みんなで一緒にお布団で寝たり。
みんなで一緒に皆既日食を見たり。
みんなで一緒に豆まきしたり。


{1FBDE1CE-5896-4AA5-91BC-F76AE131399A}

{8B75EE54-2FF7-45CD-B82F-27AFEF824B63}

{B5A96AC6-B8D4-4309-8D9E-9EA8D2204119}

{53345E2F-E1BF-42BD-A4D1-B9605B0F6FC5}



そこには、たんちゃんと家族の思い出が
たくさんたくさんあって
涙が溢れてしまいました。

{69CEAE60-65E9-4048-A254-61788B12F38C}

やっぱりネンネも大好き
かわいい寝顔で癒されました

{C101942E-141C-4509-94CC-009A627B0D38}

ピちゃんに似てるでしょ(笑)
まんまるお顔の優しくて元気のある男の子でした

本当に優しい子で
仕事へ行く時、玄関まできてくれて
お見送りをしてくれたし

辛い時や悲しいときは
近くに寄り添ってくれて
元気がでるまでなぐさめてくれる
本当に本当に優しい子


あんまり夜更かししていると
私の体を気遣って
早く寝ろ〜って足ダンして怒ってくれたし。


かと思うと
ぷうぷうと鼻をならして甘えてくる
大きな大きな甘えんぼさん

そんな、たんちゃんが
いまでもいまでも大好きです。
とっても・・・

{B32DD8A2-BACF-48FF-83A5-C620744F2810}

これも、たんちゃん
うたっちがとても上手でした!

ピちゃんと一緒です(*´∀`*)💕

{4F7C9DD7-BBEB-44EC-8625-55D5CCBDBD2B}
                                                たんちゃん

本当にどっしりとしていて
ライオンキングに出てくるシンバみたい
う〜んムファサかな?(笑)

うさぎなのに貫禄はライオンのようでした
🦁


{6EBBC76E-EE41-456D-8437-549109E75648}

こちらは、ピちゃん🐰💕
 やっぱりそっくり(笑)

まだまだ仔ウサギなので貫禄はないですけど
(*^▽^*)あはははっ(笑)

ライオンキングで言ったら
たんちゃんがムファサ🦁で
ピちゃんがシンバ😾かな〜っ(笑)

これからどんどん大きくなって
たんちゃんみたいに
優しくて元気で貫禄のあるやんちゃな
ライオンさんになってほしいな〜って思います!

あっ!
うさぎさんか🐰
ライオンじゃないですよね〜(笑)



その時のピちゃんの様子です




最後に・・・

思い出の数だけ涙がでるよ。
かわいい数だけ涙がでるよ。
大好きな数だけ涙がでるよ。

ず〜っと涙がでるよ
それでもいい。
それだけお前が大好きな証だから。

ずっとずっと大好き。
いつまでも。
 






ぷうぷう🐰💕