『ビビッドレッド・オペレーション』 | KOKO谷口のここにいますよ

KOKO谷口のここにいますよ

あの谷口が色々やろうというブログ。


KOKO谷口のここにいますよ
小梅けいと『ビビッドレッド・オペレーション』1巻


まさかの丸ごと描き下ろし。

アニメの妙な勢いにのせられて買ってしまった。

基本的にはアニメの流れなので、特にこれと言ったのはないかな。

2巻以降に期待。


あと、「GS美神」の読み切りが載ってるとのことなので、15年ぶりぐらいにサンデー買いました。

まぁ、絶チルやってるんで懐かしいって感じはあんまりないんですが、絵柄だけじゃなくて全体的な描き方の変化とかがわかりやすくていいですね。

15年ぶりのサンデーですが、売上が落ちてるというのも頷ける感じかなぁ。

なんかこう、全体的にさらっとしすぎな感じ。

このあたりはサンデーだけじゃないんでしょうけど。

良く言えばきれい。悪く言えば、似たようなもんばっかり。

このあたりは、マンガの表現方法が普及しすぎちゃったのが原因かな。