『足洗邸の住人たち。』『√3= (ひとなみにおごれやおなご)』 | KOKO谷口のここにいますよ

KOKO谷口のここにいますよ

あの谷口が色々やろうというブログ。


KOKO谷口のここにいますよ
みなぎ得一

『足洗邸の住人たち。』13巻

『√3= (ひとなみにおごれやおなご)』1巻


『足洗邸』は最終巻。10年ぐらいですか。

独特な絵のタッチと世界観が好きでした。

キャラも個性的で、主人公はれそうな登場人物がいっぱいいたので、もうちょっと読んでいたかったかな。


と思ったら、新作の『√3=』が『足洗邸』のスピンオフだったというお話。

出版社は違いますが、楽しめそうな感じです。