ココタネのロゴ | ココタネプロジェクト

ココタネプロジェクト

「こころにタネを」~いつか花開くまで~
ステージを通じてたくさんの人のココロに優しいタネをまいていくプロジェクトです。


ココタネブログ


こんにちは!村上由香です!


ひまわりの静が、ココタネのロゴそっくりな感じに芽を出しました!



ココタネブログ


静の他にもいくつか種を蒔いたので、


芽が出てきたらインスピレーションで名前をつけようと思ってます!


しかし今日は風が強いですよね・・・・


何かの知らせかな?



ココタネブログ


昨日は湯河原に行って来て、


素敵な写真が撮れたんです!


これは、オーシさんが撮った写真なんですが、


太陽のまわりに虹がかかってるの見えますか?


すごく感動ですよね!!


月のまわりにも虹がかかったのを見た事があります!


きっと虹は、


素敵な瞬間のオーラなのかもしれませんね!


私の周りにも虹色のオーラがかかるように、


自分を磨いて行きます!


ひまわりの成長と共に・・・・